見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

LIXILスーパーウォール研修会

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日、新年度LIXIL『東京スーパーウォール会』に行ってきました。
27年度スタートです。また1年間が始まりました。

新年度がスタートして半月もたってしまいました。世間の経済の流れは当たり前に
毎日、毎日一歩ずつ進んでます、廻りにはわからない影の努力がそれぞれにあり、
当たり前を維持してることは、皆様は承知のなかと思います。

その当たり前を維持していくことこそが、この大きな経済の中では並大抵のことでは
ないということを実感してる人は少なくないと思います。

成功者とは、その時々(その時代)の変化に対応し、人より前にいる人だと思います。
成功者とは言われなくても、外から見て同じことを繰り返し何年も維持してる人もまた、
成功者と言ってよいと思います。

今の難しい経済(世の中)のなかで、多くのメーカーさんにもまれ生きていく
『町の工務店』の集まりが我ら『東京スーパーウォール会』です。
今年も、大きなところでは出来ない『家づくり』を全国の仲間達と発進して、
そしてご支援していただけるよう、益々会として勉強していきたいですね。

今年度もご支援、宜しくお願い申し上げます。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ