見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

海からの日の出

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

正月休みに伊豆の海を見に行ってきました。
新しい日の出をグッドタイミングで見ることが出来ました。

改めて日の出に向けて出かけたわけではなかったのですが
運良く出くわすことが出来ラッキーなスタートとなりました。

一緒に行った仲間達もなかなか見にいきたくても、見れない
風景を偶然にも遭遇出来たことに、良い1年になりそうだ
なんて勝手に話も弾み楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ありがとう太陽!ありがとう日の出!運が良い楽しい年の
始まりが出来、楽しみな1年を予感して帰ってきました。

予感から現実になりますよう、もちろん努力が必要です。
回りの皆様方が楽しい1年となりますと。当然私も実り多い
楽しい1年になっていくと思います。

日の出の勢いをいただき、今年も頑張ります。
ご支援宜しくお願い申し上げます。

皆様にも、日の出の勢いが伝わっていきますよう。
写真を添付させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事