見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

東北大震災から5年が過ぎた

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

あの恐ろしい『東北大震災から5年が経ちました』最近各テレビで
放映してるところを見てる人も少なくないと思います。

日本全体が忘れてるということはないですが、なかなかテレビで
放映をしない時期は、頭から離れてしまってる人も多いです。

国の考え方も解からないことだらけですね。この3月の年度末の
工事ヶ所の多いこと。オリンピック競技場のこと・・・。

色々と掲げていくと国の税金の使い方の難しさを考えさせられます。
もっともっと早くに国の力を発揮していただきたと思ってるのは私
だけではないと思います。

テレビで見る限りまだまだ復興までには時間がかかるのではと心配
しても実際のところは誰も見えないことです。

5年経ってもこの状態ですので、早く大きく変えていくには国の力
以外にないと思います。早くなんとかして欲しいと願ってる一人です。

MAGAZINE へ

関連記事