見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

友人宅

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今日は、前一度お邪魔した友人の家に行ってきました。
都会から放れて4年がすぎたと言ってました。
都会生活を数十年してきて、若い時から憧れてた地方での
生活を満喫してる日々の生活の話を一杯してくれました。

人生観が変わりますね、人其々が色々と考えながら
日々生活をしながら、夢を希望をもちながら歳をとって
いくことは皆同じですが夢を行動出来る人は多くない
のも現実なんですね。

夫婦して考え方、夢と希望が同じなんて最高ですね
人生というものを振り返る貴重な時間を友人から
いただきました。『ありがとうございました』
また行かせてもらい、お話の続きをしたい思いです。
楽しい時間をもらうことが出来ました。

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ