見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『プラン』を気に入ってご契約のお客様の上棟

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

この度、地元のお客様の上棟をすることが出来ました。

メーカーさん廻りして『この土地に合ったプラン優先で探してます』。

というお話でご来社していただきましたお客様です。

 

この東京都内の高い土地を最大限に有効利用していくことは、なかな

か難しいところがございます。狭小地あり、間口に比べて奥行あり、

道路も少し狭いというところも一杯あります。

 

しかし、世田谷の一等地でございますのでびっくりするほどに非常に

高いことになってるのが現状ですので、お客様は少しでも有効利用出

来るプランを求めてますので、石井先生との出会いでその夢が叶えら

れたことから、弊社に決めていただいた経緯がございます。

 

石井さんとはいつも話をしてることは『お客様のご希望の室内動線

が最大に良くて、なお且つ明かりと風が入り込むプランにしたいです』

という社内打合せを繰り返してやってます。

 

この度も、このプランを最高と思い喜んでいたきました。プラス『性能』

と『耐震』が付いてますのでお客様に気に入っていただきました。

 

お客様のご希望を聞いて自由設計で書いたプランで『気密測定』をして

もらえるところは、なかなか少ないことが解っていただけました。

 

お客様のご要望に添った最高の家づくりの上棟が出来ました。

『上棟おめでとうございます。お打合せした家の完成を楽しみにしてい

てください』。

MAGAZINE へ

関連記事