見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『魔法びんの家』のご提案でご契約

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日は、数あるメーカーさんの中から選んでいただき
ご契約することが出来ました。

それも、私の大好きな『魔法びんの家』でのご契約です。
最初からのお話を理解しての契約となりました。

当初、初回面談時にはこだわりは広さということでした
が、お話を聞いていただきうちにこだわりが変わってきて
『魔法びんの家』となりました。

一番のご理解は『トータルコスト』のお話だったかと
思い出します。イニシャルコストも当然大事ですが
長い将来に向かってランニングコスト削減は大きな
メリットがあることに、気がついていただいたのが
大きかったと思います。

絶対に安全・快適で特になるお話を聞いていただき
本日を迎えられたことに感謝します。

MAGAZINE へ

関連記事