見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年最後の河津桜間に合いました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今年もギリギリの所で、例年行ってます河津桜を見ることができ
ました。ここ3年ぐらい続けて行くようになり、今年も急遽です
例年の仲間の皆様と話がまとまり行ってきました。

桜見物も楽しみですが、地元の皆様で色々と考えて出店をしてる
お店で買って食べて楽しむことも好きなんです。

子供の時の地元のお祭りの大型版みたいで楽しいんです。
河津という土地がらで海産物が多いのも楽しみの一つです。

この年になっても子供気分で楽しめますの良い時間なんです。
回りを見渡すと年々人も増えて来てますし外国人も多くなって
きてるのにびっくりですね。

一時、仕事を離れた時間を過ごさせていただきました。
これでまた、仕事の時間も集中出来ると思います。
この時間をとってくれた仲間に感謝です。

ちょっと遅い感じですが癒しの写真を見ていただけたら嬉しいです。
テレビでお馴染みの桜と菜の花を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事