見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

春の雪化粧の富士山綺麗です

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

ちょっと前にもブログで御殿場からの富士山を見て来た報告をさせていただきました。
今回は山梨側からの春の富士山を見ることが出来ました。

出身が山梨ということがあり、どうも山梨側からの富士山に親しんでます、私ですが
この春先の富士山を間近に見る機会もなかなかなかったのですが目の前にみた景色は
最高でした。

久しぶりに富士山から大きな力を貰うことが出来たような気がしました。
たまには、ゆっくりと時間をとるのも良いですね。

日頃の仕事から放れることで、もう一度日頃を考える時間ともなり新鮮な良い時間で
した。回りの皆様と天気に感謝ですね。

頑張ります富士山に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ